ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

この想い

2006年12月31日 16時13分39秒 | 思った事
上手く伝えられなくて
いつも『ありがとう』で片してしまう




『ありがとう』

やっぱり、『ありがとう』しか言えません。

ホントは、もっともっと伝えたいけれど、

言葉にしたら、壊れてしまいそうで。

何だか、簡単な物になってしまいそうで。


胸が切り裂かれそうに辛い時期もあったけど、

それでもやっぱり

嬉しかったし、楽しかった。


いつもいつも

『ありがとう』

これからも よろしくね♪


あなたにとって
幸多き年になりますように♪

いつもいつも
愛と笑顔で 溢れていますように♪

そして

私にとっても・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wombat)
2006-12-31 22:23:23
今年一年、頑張ったね。
いつも変わらず天然なともっち(笑)。
来年も頑張って!
返信する
ありがとう♪ (うぉんちゃんへ(ともっち))
2006-12-31 23:18:07
自分なりには頑張ってみたけど、どうかな?
まだまだ頑張りが足りないかも・・・
or頑張り方を、間違えてるかも(苦笑)
来年は、もう少し成長できるように頑張るよ♪

うぉんちゃんも、いろんな事を吸収して行ってね♪

これからもよろしく♪

来年も、うぉんちゃんにとって、幸多き年になりますように♪
返信する