ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

7月の談話室

2005年07月31日 23時59分59秒 | 談話室
どなたでも、お気軽に足あとを残してって下さい。
尚、新着記事は、この下からになります。

とうとう2005年も下半期に突入です!
ラスト半年、お互いに頑張りましょうね♪

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあへず (しろ。)
2005-07-02 09:24:34
1ゲトー!
返信する
つくね団子 (みかん)
2005-07-03 01:50:07
2ゲット~!
返信する
おめでとう! (しろぴょんへ(ともっち))
2005-07-03 15:47:17
3ゲット♪
返信する
おめでとう! (みかんさんへ(ともっち))
2005-07-03 15:48:01
4ゲット♪
返信する
こらこら・・・。 (ひでじ)
2005-07-03 23:04:34
ともっちさん、ゲトって・・・。



あつぅ~。

「夏」の字がいいねぇ。粋で。

今日は本当に暑いっすね。

「花火」の季節がやってきますねぇ。

花火大会といえば、「カキ氷」だよね。

ということで、

マスター、カキ氷1つゲトさせて~。
返信する
今日は涼しい・・・ (ひでじさんへ(ともっち))
2005-07-04 15:40:34
何味のカキ氷にするんだい?

私はイチゴ味が好きだな。



あ~、花火大会に行きたい!

花火やりたい!
返信する
遅れました(涙 (デジタル)
2005-07-04 17:54:25
8ゲット♪(ぉぃ
返信する
あれ? (デジタルさんへ(ともっち))
2005-07-04 18:26:14
7ゲットじゃないの・・・?

故障ですか?
返信する
↑わざとです。 (デジタル)
2005-07-04 20:33:06
(ぉぃといれたのですが・・・orz



>故障ですか?



故障ってあーた!(C)π氏さん
返信する
そうだったのか・・・ (デジタルさんへ(ともっち))
2005-07-04 20:47:22
気付かなかった・・・



イヤァ・・・

湿気やら熱気とかで、どっかの回路がいかれちゃったのかなぁと・・・(苦笑)
返信する