ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

お正月も終わりましたよ。

2006年01月04日 01時24分39秒 | テンプレ
皆さん、お正月はいかが過ごされましたか?

久しぶりに実家に帰った人もいるでしょう。
大好きな人と、ラブラブ♪な年越しを過ごした人もいるでしょう。
みのさんに逢いに行った人も、もしかしたらいるかもしれませんね。

私はと言うと、お家でおとなしく、テレビを観て過ごしましたよ。
今日はおばあちゃんの家に行ってきたんですケドね。

おばあちゃんは、今年も元気でした。
きっと、まだまだ長生きする事でしょう。

さてさて、毎日寒いですが、少しは暖かくなるとイイなぁと思って、テンプレを毛糸にしてみましたよ。

で、ちょっと毛糸の模様がうるさかったので、本文の部分はシンプルなカンジにして見ました。

基本のテンプレは、シンプルシリーズの「クリアホワイト右」を使いました。

素材は「CHATON NOIR」さんからお借りしました。
どうもありがとうございます。

毛糸テンプレCSS
↑このCSSをクリアホワイト右のCSS編集画面にコピペすれば、同じテンプレが作れるよ。

他のテンプレはコチラ♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (あくあ)
2006-01-04 15:37:50
ここは可愛らしい雰囲気まんぱんね♪

今年もよろしく!!!



今年の目標は「知的」なのね。

・・・・ごめん、役に立てそうも無い。

桃色な知識は伝授するわよ(ニヤリ)



こんな奴だけれどともちーLoveよん。

また呑もうぜぃ!
すげぇラブリー (紗雪)
2006-01-04 18:38:49
テンプレかぁいいなー。

字も、とても見やすいです。



そうだ、テンプレの作り方伝授して下さい!

(昔、挫折したので・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...)

お願いします!

本気です。

それ、今年のさゆの目標だぁー!ヽ(´ー`)ノ



知的・・・。

うーん・・・さゆもそろそろ知的を目指さないと

ヤバいかも・・・。

どうやったら知的になれるのかしら。。。

はぁ・・・。

オイラ、学歴も無難にしかないし

言葉も知らないし

アホだし・・・新聞はテレビ欄しか見ないし(涙)

どうしよう・・・。

あけおめ~♪ (あくあくちゃんへ(ともっち))
2006-01-04 19:38:57
>相変わらず

>ここは可愛らしい雰囲気まんぱんね♪

>今年もよろしく!!!



ありがと♪

イタくない?大丈夫?(苦笑)

こいらこそ、今年もよろしくねん♪



>今年の目標は「知的」なのね。

>・・・・ごめん、役に立てそうも無い。

>桃色な知識は伝授するわよ(ニヤリ)



いやん♪

桃色な知識は大歓迎ですよん♪

だって私ってば、純粋無垢なんですもの♪(何)



>こんな奴だけれどともちーLoveよん。

>また呑もうぜぃ!



どうもありがとう♪

私もあくあちゃんLOVE♪よん♪

今年も沢山飲もうね♪



あくあちゃんにとって、幸多き一年でありますように♪
毛糸のテンプレート… (はっしゅ)
2006-01-04 19:41:19
見てるだけで首がチクチクします。



今年の目標:ウールのセーターも着られるようにする。
いやん♪ (紗雪ちゃんへ(ともっち))
2006-01-04 19:58:24
>テンプレかぁいいなー。

>字も、とても見やすいです。



ありがとです。ペコッ

テンプレを作るのが楽しくってね~♪

そう言って貰えると、凄く嬉しいです♪



>そうだ、テンプレの作り方伝授して下さい!

>(昔、挫折したので・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...)

>お願いします!

>本気です。

>それ、今年のさゆの目標だぁー!ヽ(´ー`)ノ



マジですか!?

そんな事を言われたら、マジで講義しちゃいますよ(笑)

私も色々他の人に教えて貰ったりしたからね。

じゃぁ、恩返しするかぁ。



ちなみに私が今まで参項にしてきたのは、

http://blog.goo.ne.jp/rd-xs40user/e/ea69447fdf78df8673b3d2cc1f1e3a7e

http://blog.goo.ne.jp/rd-xs40user/e/de2394ee4c662ee5eff97c1837ac91e4

http://blog.goo.ne.jp/mondohit/c/2024ecfef4c9c37f1cc8ec65a5b35fdb

です。



>知的・・・。

>うーん・・・さゆもそろそろ知的を目指さないと

>ヤバいかも・・・。

>どうやったら知的になれるのかしら。。。

>はぁ・・・。



ねぇ・・・

私は今年、雑学王を目指しますよ!

知識は、広く浅くです!



>オイラ、学歴も無難にしかないし

>言葉も知らないし

>アホだし・・・新聞はテレビ欄しか見ないし(涙)

>どうしよう・・・。



私は新聞よく読むよぉ~

三面記事だケド。

あと、ニュース番組とかワイドショートか好き♪

私の知識の増やし方なんて、所詮そんなモンなのよ(苦笑)
あけおめです♪ (はっしゅさんへ(ともっち))
2006-01-04 20:03:12
>見てるだけで首がチクチクします。



あはは♪

わかります。

私も子供の頃、とっくりセーター(古っ!)もとい、ハイネックセーターがニガテでした。



>今年の目標:ウールのセーターも着られるようにする。



セーターは暖かいですよ♪

熱がりのはっしゅさんでも、そろそろ寒さが厳しい季節になってきたんじゃないですか?



今年もよろしくお願い致します。

はっしゅさんにとって、幸多き一年になりますように♪
かわいい。。。 (ひでじ)
2006-01-04 22:49:43
コメンツの右下に可愛いのがあるぅ~。

かわいいっすねぇ。



こんなのが作れるなんて、既に「知的」!?



いやいや、ともっち嬢はまだまだ成長するはず。

ひでじはともっち嬢の更なる成長を期待するなり。

って、今年は入ってまだ4日・・・。



ことしもよろしゅうに。
あけおめ~♪ (ひでじさんへ(ともっち))
2006-01-05 19:44:41
>コメンツの右下に可愛いのがあるぅ~。

>かわいいっすねぇ。



ここの素材、カワイイのが沢山あるんだよ~

どれを使おうか迷っちゃうくらい。

きっと、作ってる人がカワイイんだろうなぁって思うよ。



>こんなのが作れるなんて、既に「知的」!?



ありがと♪

私がここまで出来るようになったのも、私一人の力じゃないからねぇ。

お馬鹿な私にでも出来るように、易しく教えてくれたみんなのおかげです。



>いやいや、ともっち嬢はまだまだ成長するはず。

>ひでじはともっち嬢の更なる成長を期待するなり。

>って、今年は入ってまだ4日・・・。



あはは・・・

プレッシャーが・・・(汗)

いや、多少ハッパを掛けられんとやらん女だからなぁ私は・・・



>ことしもよろしゅうに。



はぁ~い♪

こちらこそ、よろしくです。ペコッ

ひでじさんにとって、幸多き一年でありますように♪
かわいい♪ (miwaaa)
2006-01-07 08:20:12
私と同じ素材屋さんですね~^^

冬はこういうのいいですよね♪



CSS講座までできるなんて、

ともっちさんすごいなぁ~。



私はあんまりよくわからないままやってるので

人に説明するのは無理かもです・・><
ありがとうです♪ (miwaaaさんへ(ともっち))
2006-01-09 23:35:45
>私と同じ素材屋さんですね~^^

>冬はこういうのいいですよね♪



へへへ♪

実はmiwaaaさんのリンク先を見て、気に入ったので使わせてもらっちゃいました♪



>CSS講座までできるなんて、

>ともっちさんすごいなぁ~。



いやいや、実はmiwaaaさんに聞きたい事があったのですよ。

あの、動くアイコンは、フツーに右クリックの「名前を付けて保存」で保存できるの?

私が保存した時は動いてなかったんだケド・・・

んで、保存してブログの画像フォルダーにアップロードする時は、「動画」を選択すればイイの?

動くアイコン、カワイイよね♪



>私はあんまりよくわからないままやってるので

>人に説明するのは無理かもです・・><



よくわからないであそこまでできるのは凄いよぉ~!

アドバンスにしかできない事もやってるんだろうケド、全体的にスッキリしてて、見やすくて、カワイくて、凄いなぁっていつも思ってるんですよ。