略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

テンカスエディタはじめますた

2004-12-09 | 使ってね♪BLOGツール
『cssなんてわかんないし、色さえ変えられればいいのよあたいは!!』というひとのために作ってみました。

テンカスエディタです。

テンプレートカスタマイズの略だそうです。

名付け親は、Labiさんです。

むだづかいにっき♂:CSSを作る為の便利ツールにトラックバックですー

サンプルのテンプレートは、随時どしどし載せていきますねっ。

ないのなら、つくっちまおうぜホトトギス~
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木ヒノレズのテンプレート | トップ | カスタムブルー、小手先のテ... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは (π氏)
2004-12-09 01:43:00
すごいの一言に 尽きますね。



さすが!
返信する
うひゃー (むっしゅ)
2004-12-09 03:22:09
こりゃスゴイ。

相変わらず恐ろしい技術力で・・・。
返信する
惚れました。 (ひきこもり隊会員No.1)
2004-12-09 04:32:34
何でこんなの作れちゃうんですか!!

すごいですね・・・。



CSSちまちまいじって満足してる私からしたら、神のような方です。尊敬してます!!!
返信する
うわぁー (およよ)
2004-12-09 08:20:36
すげー、本当に作ってしまったんですね。

ないのなら、お願いしませう、はじめまさま。



あのぉ、今度からアニキと呼ばさせて

いただいてよろしかですかー?



すごすぎでせう。

神様、仏様、はじまめ略さまー。

すてきー
返信する
まごのてツール (にゅきみ)
2004-12-09 09:08:13
痒いところに手が届くツールだねぇ…
返信する
ほんとに (だーしゃ)
2004-12-09 09:22:04
略せんせすごい!

ついにCSSのツールまで作ってしまうなんてっ

さすがでっす!

返信する
わーい (てくり)
2004-12-09 10:43:04
これ配色がどうなるのか、すごくよくわかりますね!

色の組み合わせをどうしたらいいかってところが

一番時間がかかったりしますから。

返信する
いやいや・・・ (Labi)
2004-12-09 12:57:07
六ヒノレといい、テンカス(すいません、カワイくない名前で・・・)エディタといい、ほんとスゴイです~~!!

色を変えながら、「ほぉぉ~~!」と感心しまくりです。

そうそう、このテンプレの下のキラキラ、綺麗ですよね~~♪
返信する
いやはや (copper_the_public)
2004-12-09 14:31:29
テンカス、素晴らしい。JavaScriptテンコ盛りで、ようやりますわ。ご努力は認めます(笑)。でも、もうCSS遊びもお腹いっぱい(苦笑)。
返信する
すご~い! (じゃすみん)
2004-12-09 15:52:14
びっくりですよ。略さんってほんと、いまさらながらすごい!!

これならわたしでも触れますよ~。(*^_^*)



返信する

コメントを投稿

使ってね♪BLOGツール」カテゴリの最新記事