ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (デジタル)
2005-02-01 19:45:38
ともっちさんこんばんは。



私も先月パソコンが壊れてひどい目に遭いましたが(^^;



今月はお互い心機一転張りましょう(^^



談話室でじトラを送らせていただきました(^^



デジタルは一人ですから。|三サッ
返信する
どうもです。 (デジタルさんへ(ともっち))
2005-02-01 20:07:44
今月は思う存分ブログを楽しみますよ♪

お互い、張り切りましょうね♪

デジタルさんも、6人仲良くして下さいネ♪
返信する
こんばんは。 (じゃすみん)
2005-02-01 20:25:46
わたしも早速来ましたよん。

後でTB持ってきますね。

今月は PC壊れないように祈っておきましょ!

返信する
うんしょうんしょ! (りおし)
2005-02-01 20:32:57
自分用の椅子持ってきました!

よっこいしょ!(←どうやらイスわるつもりらしい・・)
返信する
どもども (じゃすみんさんへ(ともっち))
2005-02-01 22:05:09
ご来店、どもです。

今年はPCに福は内の豆でも撒きましょうカネ。

お仕事、頑張って下さいネ♪
返信する
6人いませんから。 (デジタル)
2005-02-01 22:07:24
>デジタルさんも、6人仲良くして下さいネ♪



デジタルは一人ですから。

6人いませんから。



コンビニ|三サッ
返信する
まだいますか? (りおしさんへ(ともっち))
2005-02-01 22:08:19
それでは一緒に椅子取りゲームでもやりますか?

よっこいしょういち!

↑このシャレがわかる人は中々の年配さんと見た!
返信する
おやおや (デジタルさんへ(ともっち))
2005-02-01 22:10:21
私がお返事を書いている間に・・・

なんて素早いんでしょう!!

やはりデジタルさん6人説は間違っていないんですね♪
返信する
こんばんわー (よよ)
2005-02-02 00:59:28
昨日は睡魔に負けて巡れませんでした。

あーあ、2日になっちゃった。

1日にあと残せなくて残念。

こんげつもがんばろう!!



ってなにを?
返信する
一人ですから。 (デジタル)
2005-02-02 01:43:44
>やはりデジタルさん6人説は間違っていないんですね♪



間違ってますから。

デジタルは一人ですから。
返信する