ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

たまらなく・・・好き♪

2005年09月23日 13時29分00秒 | お遊び
この火照った体を、どうしたら静める事が出来ますか?
誰か、氷水の中にブッ込んで下さい。
ともっちです、こんにちは。

しばらくお休みしていた間に、愛しのフジコしゃんから、バトンを受け取りましたよ♪
その名も「フェチバトン」!!

おかしいな・・・?
ともっちは、純情可憐なキャラなはずなんだケド・・・?(何)

まぁイイや。
答えてみるかね。

1.あなたは何フェチ?
お手々です♪

だって、私の事を触るのも、愛しのあの方のお手々なのですよ♪
手を繋いでる時に、指で掌をさすったり、指を絡めたり、強く握ったりするのが好きです♪

キャッ♪なんだかエッチィ♪

2.異性を見る時、まずどこを見る?
やっぱり顔じゃないですかねぇ?
でも、顔を直視するのはニガテなので、鼻あたりかも・・・(笑)

3.最近プッシュできる部位
二の腕やお腹は肉付きがイイので、プッシュしたら気持ちイイですよ♪(違)
二の腕の柔らかさと、胸の柔らかさは比例するって話はウソですよ。

4.異性の好きな部位5つ
お手々以外って事かな?

・指♪
 まぁ、お手々と同じ理由になってしまうのですが、指をギュって握ったりするのも好きです♪

・あご♪
 それも、ちょこっとあごヒゲが伸びたカンジのが好き♪
 私ね、あごをおさわりするのが好きなんです♪
 ひげが生えててジョリジョリしてたら、もうサイコー♪

・背中♪
 背中を見てると、抱きつきたくなっちゃいます♪
 私の無い胸を、押し付けてみたり・・・(涙)
 お酒を飲んでる時に、私がアナタの背中をさすってたら、要注意ですよ♪

・お尻♪
 ツンと上向きのお尻が好きです♪
 思わずおさわりしちゃうカモ・・・♪
 「尻枕」が好きな事は、ナイショ♪

・ヒミツ♪
 純情可憐な私には、そんな部位、言えなぁ~い♪

5.フェチを感じる衣装は?
何だろう・・・?
学ラン・・・?
難しいな・・・

5.バトンを渡す人5人
誰かやりたい人いる?
ここに置いておくから誰かやって♪
んで、やったら私に教えて♪
読みに行くからね♪


まだ、純情可憐なキャラで通りますか・・・?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2005-09-23 17:26:25
> まだ、純情可憐なキャラで通りますか・・・?



無理。
返信する
キャラ (ニッキ)
2005-09-24 01:29:27
>まだ、純情可憐なキャラで通りますか・・・?



私が、紅顔の美少年といってるのと変わりない。
返信する
背中をさすられてないって事は... (ジョンガリ)
2005-09-25 12:13:55
射程外だったと...
返信する
んじゃぁ、 (Kenさんへ(ともっち))
2005-09-25 16:09:04
純真無垢って事で・・・



お誕生日、おめでとうございます♪
返信する
あれ? (ニッキさんへ(ともっち))
2005-09-25 16:10:12
言うだけなら、個人の自由って事ですか・・・?
返信する
いらっしゃいませ♪ (ジョンガリさんへ(ともっち))
2005-09-25 16:11:55
ご来店&コメント、ありがとうございます。



どうも、お酒の量が、足りなかったようです・・・



今日はどうもありがとうございました。

また、お暇な時にでも、覗きに来て下さいネ♪
返信する
ぴかちゅ~う♪ (すみか)
2005-09-26 01:23:05
ピカチュウ、可愛いと思いませんか?

なんとなく、頭に浮かんだものですから、つい。



なんだかお久しぶりのような気がします。

出不精なもので。



ともっちさんの売りは純情可憐(笑)なわけですが、そういや私の売りってなんだろう?



まあ、強風が吹いたら折れてしまいそうな美少女キャラ、でないコトは確かです。



そうそう!

TB小説、やっとこさ書きました。お知らせです
返信する
ともっちフェチ (フジコ)
2005-09-26 12:31:44
フェチバトン、受け取ってくれてありがとう♪

フジコはキュートなともっち~フェチですよん。



フジコの背中、大きくてさすり甲斐があるんだけどなぁ・・・。

おっかしぃなぁ・・・。
返信する
私も (すみかさんへ(ともっち))
2005-09-26 18:52:07
ピカチュウ好きですよ♪

カワイイですよね♪

って、ストーリーは、全く知りませんが・・・



でも、なぜピカチュウ?



私の売りは、どうやら純情可憐じゃないみたいですよ(笑)

これからは「純真無垢」です(苦笑)



すみかさんの売りは何かなぁ?

凄く頭が良くて、繊細なイメージがしますよ♪



私も、最近ブログ自体をやってないので、あまりお気になさらずにね♪



TB小説、読みに行きますね♪
返信する
イヤァ~ン♪ (フジコしゃんへ(ともっち))
2005-09-26 18:57:07
フジコしゃんは、凄く大人っぽくって、

私ももっと大人の女にならなきゃ!

って思ったんですよ♪



第一声が

「小っちゃぁ~い♪」

には、笑ってしまいました(笑)



これからも、4649ネ♪



>フジコの背中、大きくてさすり甲斐があるんだけどなぁ・・・。

>おっかしぃなぁ・・・。



だってフジコしゃん、あくあちゃんに連れ去られたから・・・(涙)
返信する