ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

恋愛ッテナンデスカ?

2005年03月18日 03時05分13秒 | 恋愛話
年を取っても乙女で痛いいたい・・・
でも、少しは成長しなくちゃね。
目指す女性は黒木瞳です。

そんな訳で(どんな訳?)るみこさんのブログで紹介されていた「恋愛頭脳」をやってみました。

質問が長いのですが、興味がある人は是非やってみて下さい。
中々的を得てると思いますよ。
あ、ちなみに、私との相性を知りたい人はこちらで占ってくださいねぇ~♪

私の結果をコピペするにはチト長すぎるので、ここにリンクします♪

え!?
私の結果なんて別に興味が無いですって!?
そりゃないぜ、セニョール!!

んじゃ、一部抜粋。

総合コメント
ともっちさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
ともっちさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。
ともっちさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。
ただその人がともっちさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をともっちさんは受け入れざるを得ません。
くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


さすがは「愛のともっち教」の教祖です!
恋愛相談受付中ですよ♪
ってか、誰か私の恋愛相談を聞いてくれ・・・

駆け引き
なかなか良いバランスをしています。
ともっちさんは好きな人に対して警戒感なく心をひらいてしまいがちですがそれも許容範囲。
あまり騙されたり利用されたりということはなさそうです。
またともっちさんと付き合う相手はあまり疲れないため居心地良く感じることでしょう


「ともっちさんと付き合う相手はあまり疲れないため居心地良く感じることでしょう」
だってよ♪
どぉ?どぉ?

許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。
当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。
ともっちさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?
包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします


ドキッ!
どうしてそんな事知ってるんだよぉ~!!
どうせ、前の男には逃げられたさっ!!
フンだ!

でも良いモン!
恋愛感レベルは「先生」だモン!
14段階中4番目だモン!

てな訳で(どんな訳?)るみこさん「超ヤバイ めちゃくちゃあたる恋愛感占い!!激!」にTBです!

P,S
ここに使われてる画像は、先日紹介した「ヒーロー製造ましーん」で作ったものです。
アップロードに成功したので、思わず載せてしまいました。
「True color(24ビット)」で保存してあった物を「パレット/256色(8ビット)」で保存し直したら、アップロードする事が出来ました。
ホントに、偶然って怖いですね・・・

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは。 (しろ。)
2005-03-18 03:57:57
お子様レベルだった!

なのに恋愛感が老けてるとはこれいかに!?

ほとんど『変』だし。

束縛に至っては『極端』。

長期低テンション恋愛型。



まぁ、本性はそんなんかもね('A`)

『普通』って言われるより『変人』って言われた方がましじゃーーー!!



って、普通の人ほど良く言うんだけどね('A`)

はぁ、、、レンアイッテナンデスカ?
返信する
ニャハ♪ (るみこ)
2005-03-18 08:00:30
占いはまさに女心を虜にしますよね笑

そうだ!今度からはともっちにご相談してみよっと

アン♪ 爆

(確かに・・普通っていわれるより変人のほうがええかも爆 まじ同じく レンアイッテナンテツカ・・!)|_-。) ポッ
返信する
Unknown (はまじ)
2005-03-18 10:00:41
おもしろそうなのでともっちさんとの相性でやってみたらなんと!



はまじさんとともっちさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )

ジャンル 相性 問題点

人生における恋愛 ◎ 問題なし

社会における恋愛 ○ 問題なし

自己犠牲の精神 ○ 問題なし

ルックス ◎ 問題なし

財力 ◎ 問題なし

安定と刺激 △ はまじさんという暴れ馬をともっちさんは乗りこなせません

駆け引き △ ともっちさんは完全にはまじさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

許容と束縛 ◎ 問題なし

将来への意識 ◎ 問題なし





俺って暴れ馬なんですかねぇ・・・

逃亡されちゃうんですかねぇ・・・

返信する
占い (gtt)
2005-03-18 10:16:23
gttです。こんにちわ。

あはは♪ 占いっておもしろいですよね。

どこまでが本当なのかよく分からないけど、

よい結果が出ると、喜んでしまいます。
返信する
あたしも… (ぉ嬢)
2005-03-18 11:22:43
変と極端ばかり…しかも寸評がイタイ内容…

あー、ともっちに話したいことあるけど酒抜きに

話すにはあまりにイタイ…。



ちょっとへこんでます。
返信する
相性95% (LOVIN)
2005-03-18 12:00:45
でした~!

レベルは大人。う~ん、そうか、大人だったのか・・・?



駆け引きに偏りすぎだとか・・・ほっといて~(笑)
返信する
ガーン (あげは)
2005-03-18 13:56:27
【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています



ですって!ショック、でも当たってる?

ともっちさんてば好成績じゃないですか!
返信する
お子様レベル (しろぴょんへ(ともっち))
2005-03-18 15:48:17
しろぴょんはお子様なのね・・・

それじゃぁ、お姉さんが優しく指導してあげましょうか?(爆)



>束縛に至っては『極端』。



へぇ、しろぴょんは束縛人間なのか・・・

意外だな・・・

ってか、それじゃぁ私と付き合えないな・・・

私、束縛するのもされるのも嫌い!

だから男に逃げられたんだよな・・・

ハァ・・・
返信する
どうもありがとう♪ (るみこさんへ(ともっち))
2005-03-18 15:50:56
この占い、気に入ったので、紹介させて頂きました♪

何となく当たってるような気がします。



>そうだ!今度からはともっちにご相談してみよっと



私の価値観でよければいつでもどうぞ♪

ただし、悪い結果になっても、責任は負いませんので・・・(笑)
返信する
相性が100%なのに (はまじさんへ(ともっち))
2005-03-18 15:54:24
乗りこなせず、逃げちゃうんだね・・・

随分と極端な結果だな・・・

それでも100%とは、これいかに!?



出来るだけ逃亡しなにように努力します・・・
返信する