"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

粋な花火 ・・・

2020年10月10日 | 写真

"ブラタモリ" が始まった。 テーマ曲 "女神" と別に・・・ 遠く小さく音が聞こえました。
峠の方向から打ち上げ花火・・・ 予告もなく粋な企画に感謝しながら iphone 録ってみました。
嬉しいですね・・・ ピコも嬉しそうに? "ワン!" でした。 ありがとう ('-')ゞ

 



クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火🎆 (くーばあちゃん)
2020-10-10 22:09:55
ほたるさん、こんばんは。
一日中、雨の名古屋でした。幸いに
名古屋は何もなかったのですが..
被害に遭われた地域が..広がり
ませんように。

予告>
当事者の方々の配慮なのでしょうね。
粋な企画が嬉しい夜でしたね。
YouTube. .2回も見せていただきました。
ピコちゃんの”ワン!可愛いいですね🐶
返信する
Unknown (ほたる)
2020-10-11 10:04:52
おはようございます。
きれいな秋晴れ日曜日です。
ゆっくりと楽しみます^^

台風は妙なコースで移動してますね・・・




返信する

コメントを投稿