"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

貨物埠頭 ・・・

2020年10月13日 | 写真

冬タイヤへの交換・・・ 大儀なので自分ではしなくなった。
臨港線のタイヤショップに預けて貨物埠頭を歩きながら時間つぶしをしていた。
ピンポンとiphoneがなった。 『スタッドレス、交換をお勧めします』
"そろそろかなぁ"と思っていたのでそうしてもらった。 予感的中だった^^


 

 

 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋は夏日でした🌞 (くーばあちゃん)
2020-10-13 21:19:35
ほたるさん、こんばんは。
名古屋は今日も青空の広がる夏日
でした。

貨物埠頭の画像を見ていると、まだ
それほど冷たさは感じないですね。小樽
は晩秋なのでしょうか♪

2枚目の画像は倉庫ですか?

お利巧そうなカモメが..小樽はもう
冬支度ですね。季節の変わり目
ご自愛ください♥
返信する
Unknown (ほたる)
2020-10-14 15:16:42
> 二枚目の・・・
大型のコンテナです。重機(クレーン?)で
ピタリ等間隔に並べ重ね・・・ 見事!拍手です^^
パークゴルフの会の納会へ行ってきました。
昼頃から"一天にわかにかき曇り"気温も
下がってきました。
峠は雪への備えをして・・・ との予報です。

返信する

コメントを投稿