"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日の四丁目 ・・・

2022年03月29日 | 四丁目

ぽかぽか陽射し嬉しく、雪解けが急ピッチで進むニコニコ四丁目でした。
小さなプランターに小分けしたイチゴを掘り出しました。入れて置いた
大きなプランターは拉げてしまったけどイチゴは大丈夫そうです(笑



 

 

 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小樽も春ですね♪ (くーばあちゃん)
2022-03-30 06:18:17
ほたるさん、おはようございます。
名古屋の朝.薄雲がかかっていましたが
やわらかく晴れてきました。

雪解けが進んで、皆さんの顔も春ですね。子供たちも外遊びがいっぱいできそうで。😊4丁目ですね。

🍓はいつ頃に収穫ですか?
甘い🍓楽しみですね。
返信する
Unknown (ほたる)
2022-03-30 09:33:48
おはようございます。
雪解けが進む嬉しい時期です・・・ 雪に覆われ
ていた枯葉などを掃除しながら新緑に覆われ
る頃を待ちます ^^
返信する

コメントを投稿