"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

温室は春だった ・・・

2022年03月23日 | 季節の画像

温室内は春だった。きれいな花を撮るのは半年ぶりだろうか・・・
大雪の冬を乗り越えて嬉しい 〃 春がやってくる。

裏の日向の残雪の隙間に蕗の薹が顔をのぞかせている ^^


 

 

 

 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的な~ (くーばあちゃん)
2022-03-24 05:49:51
ほたるさん、おはようございます。
今朝のお天気は良さそう♪暖かそう♪
寒い日が続いた名古屋..小樽の寒さ
とは違うけれど。

久しぶりにほたるさんのお花の画像で.
嬉しいです。下の2枚.ほたるさんの
独特な浮き出るような画像..
もういただきました(爆)

そろそろ雪解けの季節でしょうか?
季節が変わっていきます。
ご自愛ください♡
返信する
Unknown (ほたる)
2022-03-24 13:54:39
こんにちは
今日もほんわかぬるめです^^
これから雪解けがどんどん進みます。
気になるニュースが毎日 〃 です。
普通の穏やかな日々になって欲しいです。
返信する

コメントを投稿