"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日のダム湖 ・・・ ❢

2016年03月05日 | 写真

日差しと、日差しに弛む積雪を相手に遊びながら・・・ 思い付いて "ダム湖" へ行ってみた

湖面は真っ白だけれど、岸辺から弛み始めている様にも見えた ('-'

Today's views of the dam lake ...

 

 


Please use my picture, if you want
  
Please click Thanks ❢
押していただけると嬉しい

Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーばあちゃん)
2016-03-06 15:32:29
ほたるさん、こんにちは。

名古屋は暖かな陽気でしたが、小樽は?

きれいな雪ですね。足跡をつけてみたくなります。
次男がずーーーっと以前にスキーを北海道で。
この辺りは岐阜か長野ですが、雪の種類が全然
違うと。感動しまくりでした。

暖かそうな陽差しですね。北海道の春も遠くないよう
ですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-06 17:01:46
今日は雪どけが進みました。
でも、また寒波とかあるかも・・・

その先は嬉しい春です !!
返信する

コメントを投稿