"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

撮ってみました ^^

2018年08月31日 | 写真

久し振りに撮ってみました ^^
昼頃に薄明るくなってきたので公園のパークG場へ行った。先日知り合った"還暦から18年さん"も来ていた。
優しい笑顔で『調子はどうですか?』  私も笑顔で『こんにちは^^』とだけ答えた。
また霧雨が・・・ 車に戻りスマホで"構図のサイト"を見ていたら、撮ってみようかなぁ~ 気持ちにりました ('-'

 

 

 


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.

 

[ Real time ]⇦ Please click or tap. Linked to[ Real time ]


コメントを投稿