"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

ススキが風に ・・・

2018年08月31日 | 写真

さて、パークG場へ戻ろうか・・・ と思いながら・・・ 何となく通過してしまいました ('-'
ススキが風に・・・ 秋ですね  。oO

 


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.

 

[ Real time ]⇦ Please click or tap. Linked to[ Real time ]


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう♪ (くーばあちゃん)
2018-08-31 18:12:09
ほたるさん、こんばんは。
名古屋は雷と待望の雨になっています。
でも、まだ今日は猛暑日でした。

小樽の秋らしい風景はまだまだ名古屋
では望めそうにありません。

ほたるさんの画像で小さな秋を味わって
います♪
返信する
Unknown (ほたる)
2018-08-31 20:29:06
雪の片付けは出来るけど、猛暑に耐えれるかな・・・ とか思いながら・・・ 。

"暑さ寒さも彼岸まで・・・" を願いながら・・・ 気を付けてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿