"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日のダム湖 ・・・

2018年06月05日 | 写真

日々緑深まるダム湖辺り・・・ 10月まで月に10日ほど・・・  PONTA が停まっていると私もいますよ ^^

 

 


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂ですね♪ (くーばあちゃん)
2018-06-05 20:14:38
ほたるさん、こんばんは。
蒸し暑い一日の名古屋でした。

深い緑に囲まれた静寂なダム湖ですね。
四季折々の世界も違いますね。それぞれに違う緑が素敵に映されて♪

ここが観光客で賑わうのはいつの季節
なのでしょうか?
返信する
Unknown (ほたる)
2018-06-05 20:57:48
こんばんは^^
桜と紅葉の時期に賑わうくらいです。

普段は旅人やライダーとか・・・ 台湾など 〃 からの人と話すと楽しいです。

お互いに話しが余り通じていないのは分かるけど・・・ ^^
返信する

コメントを投稿