"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日の四丁目 ・・・

2022年10月09日 | 四丁目

寒さが少し弛んで穏やかな日曜日です。銭函のパークゴルフ場へ向かい
国道へ出ると札幌方向からの車が数珠つなぎ・・・ 昼頃には解消するだろ
う私は札幌方向へ気持ち良く走りパークゴルフを楽しみました。
帰ろうと国道へ出ると大渋滞が続いていました。高速道路へ迂回したけ
れどやはり大渋滞でした。
遅いお昼を食べてから四丁目を一巡り・・・ 雪虫が飛び始めました ('-'


 

 

 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】
                         ≫≫≫ ほたるの呟き



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小樽は寒いのでしょうね🥶 (くーばあちゃん)
2022-10-10 05:51:12
ほたるさん、おはようございます。
小雨の冷たい朝の名古屋です。

暑い夏でしたので..冷たさが冬のようで。お元気そうで。

雪虫はこの時季から飛び始めるのですか.見たことがないので。

お花の画像..いつも素敵です♪ほたるさんの特有の風情があって。

お花の名が..ほたるさんのブログで調べました。画像の上の右端にマウスを当てると当てはまる花名が..いくつも
候補が。花の名を覚えました(爆)
返信する
Unknown (ほたる)
2022-10-10 10:32:07
おはようございます。
小雨の寒い朝です・・・ 四丁目の家庭菜園は
後片づけが進んでいます。
花も草木もそれなりに冬に備えている様です。

"雪虫"参考のページを リンクしました。
返信する

コメントを投稿