"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

車旅 ・・・ ♪

2014年03月24日 | 写真

今日もピカピカの晴れ! 刻々と融ける路面の圧雪を 寄せては広げ また 〃 寄せて ('-')ゞ
明日は、今年初めて二桁気温になりそうです
フェリーの予約が取れたと連絡有り 28日の便で大洗まで行くことにした
大洗から先は… 一週間か10日間くらい… ぼんやりイメージ一 気ままな一人車旅です
三笠公園 どんな公園かなぁ~ ♪

I'll drive to somewhere during the ten days about from 28 day.

 お好きな絵があれば、ご自由にお使いください
Please use my picture, if you want
  
Please click Thanks !
押していただけると嬉しい
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海老蔵)
2014-03-24 22:04:46
いいですね~ 思い切って少し足を延ばしてお伊勢参りなんてどうですか(^_^)
返信する
Unknown (ほたる)
2014-03-25 21:52:36
大洗までの船中で考えます ♪
返信する

コメントを投稿