"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日の四丁目 ・・・ ♪

2014年03月23日 | 写真

自宅前の通り 雪撥ねおじさんが一軒置きに居る 眩しい程の日差しの下、融け始めた雪を大変そうに・・・
嬉しそうに・・・ 寄せては広げ また 〃 寄せて・・・
It was sunny dazzling today!

今夜は この歌を聴きながら・・・おやすみなさい




 お好きな絵があれば、ご自由にお使いください
Please use my picture, if you want
  
Please click Thanks !
押していただけると嬉しい
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい。。 (ぼる)
2014-03-27 16:33:15
レトロな広告は郷愁を感じますね^^

鶴田浩二もすっかりレトロ

むか~~し、私が子供のころ隣家に住んでました。
まだまだ若くて元気でしたね。
懐かしい~~

σ(^.^)もそろそろレトロかな(笑)
返信する
Unknown (ほたる)
2014-03-27 20:11:27
それは 〃 お隣りさんとは・・・ びっくりです!
返信する

コメントを投稿