"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日の4丁目 ・・・ ^ ^

2016年12月30日 | 写真

今日の4丁目は・・・ 氷点下の晴れです。 暫くは穏やな天気で経過しそうです。

小樽の年末・年始を撮ろうと思っています  ('-'

It's sunny but so cold today.

 

 


Please use my picture, if you want
  
押していただけると嬉しい

  Please click Thanks ❢
 Thank you for viewing my picture.
I'm looking forward to your comments ❢
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年ももう終わりですね♪ (くーばあちゃん)
2016-12-31 17:21:22
ほたるさん、こんにちは。
名古屋は穏やかな大晦日になりました。

4丁目の画像>
背筋がピーーンとなるような、自分の足跡を
残したいような..。いつもここは私にとって
聖地のブログです♪これからも素敵な画像を
楽しみにしています♪

5月には小樽運河での写真を撮る時間、小樽ビール
のご紹介、本当にありがとうございました。

  良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (ほたる)
2017-01-01 20:37:53
穏やかな元旦を過ごしています。素敵な一年を積み重ねましょう !
返信する

コメントを投稿