"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

日帰りに ・・・

2022年07月11日 | 日記

裏洞爺のキャンプ場に一泊して・・・ 後は気ままにと思い走り出した。
湖が見える"さくらパークゴルフ場"二年ぶりに楽しんだけど暑く
て汗まみれ・・・ 急遽、日帰りになりました(笑)


 

 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土砂降りです☂ (くーばあちゃん)
2022-07-12 06:38:49
ほたるさん、おはようございます。
朝、起床した時は雨は落ちていなかった
けれど..今,土砂降りになっています。

暑くて>
爽やかなロケーションなのに..
⛳をされたのですね。

ゴルフ場なので当たり前なのですが..
広い大地だと..日帰りで残念でしたね。
返信する
Unknown (ほたる)
2022-07-12 10:09:54
こんにちは
暑い中で一人奮闘して (笑)
往復のドライブもして・・・
昨晩はたっぷり寝ました。
今日は静かな曇り空、午後は雨マークです。
返信する

コメントを投稿