三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

ビリージョエル イン 東京ドーム

2006年12月01日 | 日記
踊りつかれた

年も忘れて 何も考えず いや その曲一つ一つにその当時の出来事を思い巡らしていた。

ビリージョエルが熱く歌い演奏するから、座ってなんか居られなかった

開場が揺れた

上を向いて歩こうまで

そして何よりも 往年のヒット曲を惜しげもなくたっぷっりと聞かせてくれた

ご夫婦で来ている方、小学校?のお子さん達を連れてこられた方、70代と思われる方も

わたしに2女が付いて来てくれた。
「寝ているかも」と言っていた彼女も一緒に踊り続けた。

ラストにピアノマン 会場が大合唱!
どうして 英語の歌唄えるの?すごい!

会場を後にする行列 さすがだったねって大満足の声ばかり 

あぁ 本当に 楽しんできましたぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« ながあめはきらい | トップ | 突然の出張で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿