三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

中華国際航空

2008年03月14日 | 日記
 飛行機の楽しみは、何かな*(ハート6つ)*
 窓際なら下界をみることもあるかも。しかし、高度が高くなると雲海もそういつまでも楽しめるものではないし。
 わたしは、なんと言っても映画。イヤホンは残念だけど、サービスドリンクを頂きつつ見逃した映画を楽しむ*(ワイン)*



 北京行きはボーイング727型、札幌へ行くったってこれは無い!通路にテレビが下がり、中国語のカンフー映画*(ショック)*
 帰途はボーイング757型。少し大きくなって座席が過ごし広くなったけど。テレビさえつかなくなった・・・*(泣く)*


 スチュワーデス(とは言わなくなったか)は美しい!さすが大国。どの方も誇りを持って働いていました。30年前ロスへ行った頃とすっかりダブってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 中国一番目の厄落とし | トップ | 天安門広場と北京の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿