狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(ドッグ増設依頼書使ってみました)

2011-11-05 22:57:30 | 日記
ドッグ増設依頼書ゲットの旅も終わって、セビリアに戻ってきました。
そして、ドッグ増設依頼書を使ってみました。
何処で使ったよいか、わからなかったので、
他の人のブログみて確認しました。
街であれば何処でも良さそう?
よくわからないので、本拠地のセビリアで使ってみました。


無事ドッグ一つ増えました^^
全部で6枚ゲットしたんですが、2キャラ分しか使えないので、
今度リスボンでバザーして資金にします。
今は相場いくらくらいだろう?
400Mでシャウトしてるの見たことあるけど・・・
そんなに高く売れないだろう(汗


参考になったらプチっとね!
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿