狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(サルベージでいいもの引きました)

2013-07-26 00:32:54 | 冒険
とうとうこのブログが見つかってしまった。

最近サボってたので、また真面目に書こうと
思っちゃいました。

今日は、ちょっと前にサルベージした時にゲットした
「ドック増設依頼書」のSS



初めてサルベージでドック増設依頼書出ました。
現在引き上げ回数147隻ですが、1回しか出てません。
運が悪いだけなのか?
それともこんなものなのか?

この前イベントでじゅんさんに沈没船の地図100枚もらったので
サルベージ堪能させてもらってます。
じゅんさんありでーす^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花凛)
2013-07-26 16:16:32
サルベでそんないいものでたことなーい!
イイナー!
サルベたのしいヨネー。私も意外とシップレックハンターまであとすこしなのだ。
返信する
Unknown (じゅんさん)
2013-07-26 21:57:44
ブログ発見♪
ワー!147隻@@すっげー

イベントってか、復帰祝い参加してくれて、どーもありがとでしたぁ^^
景品なんで、お礼とかいいっす><
返信する
Unknown (とも)
2013-07-28 13:25:46
花さんへ

コメありでーす。
サルベージは、ほんとショボイものしか出ないですよねぇ
当たりの船は20隻に1隻くらいです。
その当たりの船を求めて、いつもワクワクしながら
引き上げてます^^
当たりといえば、副官育成紙とか大ストームを
ひいたらガッツポーズです!
これからもよろしくです^^


じゅんさんへ
コメありでーす。
とうとう発見されてしまった^^;
またには更新するので、見てあげてください。
花さんみたいに面白いブログは書けませんので
こころして見て下さいw
末永くよろしくです
返信する

コメントを投稿