狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(商用大型クリッパーをリビルドしてみた)

2013-08-25 17:26:46 | 造船
リビルドってほんとお金かかる~
でも9/3まではシップリビルドにかかる費用が半額になると言うことで、
またもやシップリビルドに手を出してしまいました^^;

船枠節約のため商大クリに南蛮貿易優遇を付けようと
リビルドしてみましたけど、
素材船の輸送用広船をグレード2にするのにも結構、お金かかるんですよねぇ

グレード2にした輸送用広船をスキル継承でリビルド~
グレード2の素材使っても成功率100%にならなかったので、
大型船全体設計図を1枚使って100%にしました。


無事、商大クリに南蛮貿易優遇が付きました。
今回は50Mくらい使ったかな・・・


次は商大クリをグレード3にして、加速強化を付けたいけど、
また400Mくらいかかるんだろうなぁ・・・
また南蛮だなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花凛)
2013-08-26 14:52:39
半額期間でもそんなにかかるのか~!
うむむむ。
今の期間に一度はリビルドしてみないとなっ
しかしすごい商大クリッパだ~!
Unknown (とも)
2013-08-26 23:55:28
半額期間に一度はお試しあれーー^^

コメントを投稿