gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/06/15

2021-06-15 22:09:30 | 日記
たいへん、キライな蚊の季節がやってきました。今はまだホルモン治療中!刺されるといつまでも痒い( *゚A゚)
後も残るの(..)
対策と共に夏
気分を味わいたいと、新しい蚊取り線香をー改めて見るとかわいいデザイン、好きな感じ❗

ワクワク。しかしあまり、煙が立たない‼️
そうか!キンチョウとアースの違いか!

ビミョー、煙は、やだけど、薫りは好き!
デザインは、🐔が好き!うーん何故かマッチも好き❤️

なんて、下らない事
いろいろ考え、遠足のお菓子気分です😁私は外や森が好きなので…対策して、いつ、蚊がいても平気になりたい‼️

これは、HEROちゃんとこの春、蛇イチゴで作った虫刺されの薬。
今日、ほんとはドクダミの虫除け液を作ろかとーしかし、もうお花終わってしまった。
来年は、失敗しないよう😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿