gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/06/02

2021-06-02 01:02:38 | 日記
那須旅の二日目
お部屋でおにぎりたべて。

温泉入って、デザート食べて。

お散歩がてら、アジアンオールドバザールさん、行きました。

階段とか、あるけど、温泉のせいで結構歩けるね

写真スポット、いっぱいあります。旅行きたみたい(^_^)旅行かっ!

89歳!自分のペースで遊びます。

お昼は、お蕎麦屋、ふる里さん

軽井沢と比べると、やすいよ~
天麩羅も蕎麦もしっかり量あります。

夜のお楽しみケーキかいに!

お風呂1日三回入りました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coolulumama)
2021-06-02 10:22:46
チーズガーデンのチーズケーキ大好き💕
裏磐梯スノーシューの帰りも サービスエリアに売っているので 買ってたよ〜♪
返信する

コメントを投稿