gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/07/12アンビエント安曇野コテージ

2021-07-12 17:56:43 | 日記
安曇野に来てます。アンビエント安曇野さんのコテージ記録です


今回のコテージ駐車場から平のアプローチで良かった。
一緒に行く母は、89歳だからいろいろとね(^∧^)

お風呂は、温泉、これが目的でしたが、入り難さはないようでした。高さがあるいすを持参

冬場は、薪ストーブ使えるみたい❗いいなぁー冬もきたい。

階段の上が寝室➰
かなり明るくして、眠ります

二階は、寝室のみ
母、ベッドでないと寝れないので、二階で。
夜のトイレが心配(^_^;)

テラスは、ご近所さんが、たくさん見えます
皆さんバーベキューとかしてました。

八畳の日本間

小さいけど、使いやすそうなキッチン。冷蔵庫が大きいのが嬉しい😃🎶

前のコテージも、かわいいです。
ワクチンを終えた母を気晴らしに、連れて来た安曇野
なかなか、たいへんなこともありますが(^_^;)
うまく考えて、楽しい旅行にしましょうね~☺️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coolulumama)
2021-07-12 23:21:22
親孝行旅 母想いの娘でmamaちゃんも幸せだね〜♪😄
返信する
Unknown (tomo1205)
2021-07-14 00:36:16
フフフ、明後日、ランチの時詳しくね~☺️相変わらずとんちんかんの親子旅(^_^;)
返信する

コメントを投稿