gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/05/08

2021-05-08 23:45:46 | 日記

ゴールデンウィークの真ん中平日にお友達のいる軽井沢へ

今回は、お出かけは、ツルヤさんのみ。
コロナで大変だからね

みんなが大好きなスーパーツルヤ。美味しいピザ¥399
好みでいろいろ乗せて~

大事な友達のHEROちゃんが軽井沢の素敵な所教えてくれます。

ただ、ただこの空気の中にいたいです

のんびり、ゆったり、

緑を眺めてお話してー

自分も家族も友達もくーるるも元気が、出ますように(^.^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coolulumama)
2021-05-09 22:05:41
違う目線で観ると 軽井沢の我が家も
新鮮♪素敵に写真撮ってくれてありがとう
くーちゃん 食欲も出て来て頑張ってるよ♪😄
返信する

コメントを投稿