とみーの気まぐれ日記

編み物、縫い物などを気まぐれに綴ります

セリアとビーズやさん?で買い物

2018-10-09 17:41:00 | 買い物
今日は出かけたついでにセリアで買い物。可愛い物がいっぱいで目移りしますが、厳選してこれらを購入。

昨日よく使うマグカップが割れてしまったのですが、ちょうど気に入るのがありました(*^^*)

裏は違うイラスト。どちらもかわいい!
長い封筒、某100均ではあまり種類がなく、セリアでは豊富にあってびっくり。
何に使うかというと、集金用の小分け袋。来た時にすぐ渡せるように、でも茶封筒や銀行の袋だと、見えるとこに置くのはなんとなく…おしゃれだったり、可愛いものの方がいいよね、ってことで。
ちなみにウォールポケットに入れておきます。
小分けのチャックつき袋、バナナ柄もありました。かわいすぎる(*´∀`)
これまた小銭の集金渡す時に便利。
そしてうちのサッカー少年にはバルサのノートを。5mm方眼なんですよ〜。算数に。すぐズルイというのでちゃんと2冊。
もっといろんなチームや中身の種類があるといいのにねぇ。
サッカー人口多いし、ぜひご検討下さい(^o^)
続いて、ビーズやさん(パーツクラブ)でお買い物。

たまたま通りすがったのですが、ずっとバッグチャームを作りたいと思っていたので、3種類買ってみました。
ビーズは縫い物よりずーっと前に始めた、最初の趣味でした。
もう何年もタンスのこやしになってるけど、久しぶりにやってみようと思います。
欲していたものが買えて、大満足の買い物でした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。