とみーの気まぐれ日記

編み物、縫い物などを気まぐれに綴ります

葉々屋さんでウールの布を購入

2014-12-16 12:12:18 | 縫い物

寒い日が続いています。インフルエンザも身近で流行り出しました。
もうすぐ冬休み、元気に過ごせますように・・・。

先々週のことですが、葉々屋さんで布のセールをやっていたので行ってきました。
結局これしか買わなかったけど・・・。

赤いチェックのウールと、かわいいフランスの布。
おまけにウールのはぎれを頂きました。
けっこう混み合っていて、レジに並びました。
小さなスコーンも頂いたので、一人で買った布を眺めながらティータイム・・・

紅茶を入れたところで「ピンポーン」と次男坊が帰ってきてしまったのだけど。
ランチョンマットと、コースターは以前作ったものです。
さて、この赤いチェックのウールはお店にあったものと同じブランケットにしようかな。
手触りがまるで違ったので、何度か洗わなければいけないようです。
ちなみにお店に飾ってあったのは葉々屋さんのブログから見られます。
今は無地のウールも入ってきているようです。
割引券をもらったのでまた近々行きたいなぁ。でも今週で幼稚園は終わり。
連れていくとうるさくてゆっくり見られないからなぁと思いつつ、今日も行きそびれてしまいました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。