やすこの台所 Yasukon Keittio

フィンランドのトゥルクという街で日本の家庭料理を作っています。

秋!

2011-09-14 09:07:38 | Weblog

紅葉も少しずつ始まり、秋の一時を楽しみに皆でお茶しに出かけました。

家の中の日差しも大分秋めいて来ました。うみも日向を求めて昼寝をしています。

ヨットの数も随分と減ってきました。
残念ながら今週は毎日雨で気温15度、少しでも太陽が出て欲しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (あきこ)
2011-09-16 10:51:14
一年前にお会いした方たちの写真! みな楽しそうですね。自然からマイナスイオン出てる感じ!
返信する
え---一年前! (あきこさんへ)
2011-09-16 14:24:30
一年前に成るんですね。懐かしいかもしれませんね。皆何とか元気で居ます!
返信する

コメントを投稿