富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

丹波鴨ノ庄案山子祭り

2015-08-17 21:12:18 | お祭

恒例の丹波の案山子祭り、よく続きますね~~~がんばれ~~

又吉先生の「火花」世相を敏感に反映していますね

ネバ~~ル君もう一基出展されています

丹波大納言、丹波の誇りです。小豆のお菓子は美味しいですよ。

栗子さん、丹波栗も自慢のスイーツです

北海道のお米のCMをもじって、マツコデラックスの「今夜は鴨ノ庄のコシヒカリの気分」

昨年も、よく似た案山子がありました。リアルですね。

なでしこジャパン・・かな

ようこそ案山子祭り

アンパンマンかな

未来のモアイ

ハリーポッターかな

なんだろ~~ABC新キャラクター「エビシー」君ですね

丹波のお米はおいしいよ~~

チーたんじゃなくって、善タンだそうです

かわいい案山子

飲酒運転防止キャンペーン

栃木のネバ~~ル君

これは、何じゃ~~

バレリーナだそうです

戦後70年「ごちそうさん」

こりゃ~~~厳しいパロデイ

丹波の野菜おばけ

天橋立「股のぞき」

トンビ

火の鳥

最近話題のドローン、丹波豪雨では、災害状況の把握に大活躍しました。

ミニオンもう一基出展されています

戦後70年

古典案山子

風車

まっさんと希

これは何でしょう、ついていけない。進撃の巨人かな~~

リアルですね~~

盆踊り

ミニオンズ、映画にスマホゲームに大人気

オバキュー

森の聖者「ウッディおじさん」

カブラ君

世相についていけない、富さんです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。