富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

フォトクラブ入賞

2007-01-25 22:42:41 | Weblog
会社のフォトクラブの例会がありました。昨年の暮れから会社のロビーで展示会を行っていたものを開票しました。四つ切写真一人2点を展示を行い、社員他お客様も含め投票をしていただきました。25点を150票で投票していただき上位3点を最優秀賞他入賞としました。皆様の票は、風景等癒やし系に人気が集まります。構図は、カメラ雑誌が最近では大変参考になっているのか、皆さんずいぶんと向上したとの評価でしたが、まだ手ぶれや、ピントの甘いもの、慎重さに欠けるときびしい評価を受けます。風景はやっぱり三脚を構えて少し時間はかかりますが、マニュアルで慎重にピントを合わせましょう。フルオートもいいのですが、絞りを絞ってシャッターは必ずレリーズを使って等指導を受けました。・いろいろ勉強になります。ずぼらをすると直ぐばれますね。多くの先輩の声を素直聞いて今後もがんばります。2点の内1点が入賞に入りました。感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。