富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

楽友フォトクラブ6月例会

2017-06-18 08:41:42 | 楽友会

楽友フォトクラブ6月例会は、約600枚の写真が集まりました。皆さんお花を撮ったり旅行に行ったりお祭りを追っかけしたりです

SNさんは、美山のかやぶきの里に行って来られました

TKさんは、九州・但馬の写真を置いて、今は北海道単車の旅です

お土産写真が楽しみです

TKさん豊岡のコウノトリ

富さんは、コアジサシです

YJさんは、チョウゲンボウの雛を撮りました

TTさんは、いつものお花です。素晴らしいですね。

MTさん、夜中に百合の花が撮ってくれ、撮ってくれと言っていると、LEDライトをあてて廊下の奥のユリを撮影されたそうです

前ボケと花瓶が主題を引き立てていますね~~~

MTさん極意を極めてこられました

影を撮らせたら、KTさん冴えていますね~~

またもや、阪神応援団迫力ありますね。KKさんちびっこギャングの急襲で参加出来ず、残念

写真がない、写真がないと言っておられた、Nさん午前中にカメラを持ってぶらり、さすがです

風景写真のTYさん、びっくりの花写真、高山の花ではなく、植物園の花です。

花菖蒲奥行きがあって素晴らしいですね、TYさんさすが何でも撮れるのですね

お多賀さんのお田植え祭こまめに撮ってこられます、MSさん

前回は、伊丹空港、今回は関西空港です。寝屋川から直通バスで行って来られました。MSさん

MSさんは、万博のニフレにも行って来られました、精力的ですね

同じく万博公園、MAさん

今月は、4人の都合が悪かったのですが、写真はたっぷり見せていただきました

来月は、7月22日(土)13:30~です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトクラブ例会 (Fです)
2017-06-19 11:56:41
いつも素晴らしい作品を楽しんで拝見しています。
例会の報告はメンバーの方々の作品があって
より楽しめます。毎月写真展を見せていただいているようです。
返信する
Fさんへ (富さん)
2017-06-19 13:09:19
いつも見ていただいてありがとうございます
皆さんドンドンレベルアップされています
今後が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。