富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

6/25 楽友フォトクラブ6月例会(スナップ他)

2016-06-26 16:46:46 | 楽友会

日本の外国?伏見稲荷神社に行ってきました。KKさん

ベランダから、サッカー観戦、KTさん

ガンバの観戦に行ってきました。動画も撮ってきました。KuKさん

陽射しが、家の中まで入ってきました。KTさん

天使の架け橋、KTさん

廊下の影を、モノトーンで撮りました。KTさん

夕陽の坂道、いい感じですね~~。KTさん

夕景を廊下から撮りました。SNさん

枚方の駅前にTUTAYAのT-SITEが出来ました。

どでかい本屋?いったいどうなっているのという本の展示方法、SHさんが撮ってきてくれました

近くの打上治水緑地公園のメタセコイヤが綺麗に映り込みました。MJさん

自宅のベランダからの眺め、ヨーロッパ見たい~~MJさん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。