富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

8/8 第61回茨木辯天花火大会

2016-08-09 00:14:33 | 花火の写真

茨木の弁財天さんの花火大会、マンションからだと20k近くあります

何とか近くまで行きたいのですが、渋滞と駐車場探しはいやですね、そこで思い出したのが

秋にノビタキの渡りを撮影する、某所が近いことを思い出しました

3k程度かな~~駐車場は、工事中の道路が完成していないので、止めれると思って18時30分に到着すると

誰もいません~~、19時頃やっと地元の家族ずれが一組と、カメラマンが一組来られましたが、貸し切り状態です

ちょっと寂しい花火大会でしたが、19時30分~20時30分までたっぷりと楽しめました。

こんなゆっくりとした、花火大会は初めてです。3年間休憩されたおかげでしょうか。

2台のカメラを駆使して、色々撮ってきました。撮って出しです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。