富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

2/27 楽友フォトクラブ写真展(6日目)

2017-02-27 22:18:32 | 楽友会

あっという間に、6日目です。明日は最終日15時までです。お早めにお越しください。

今日は、富さんのお友達がたくさんやってきてくれました。

FB友達の風来坊さんは、北海道から東北、関東を駆け抜けて、昨夜帰阪の足で早速来てくれました。

5/5から寝屋川市駅前で、星、風景、野鳥の写真展を開催されます。楽しみですね。

お疲れのところ恐縮です。

野鳥の師匠も、今日はヤマセミやらミヤマホオジロを撮影後やってきてくれました。感謝感謝です。

野鳥の写真も追加しました。かわいい小鳥のぬいぐるみは、風来坊さんの奥様に差し入れていただきました。

その後も続々と入場者、今日は大盛況です。

元会社のフォトクラブの友達も、3人ずれでやってきてくれました。感謝感謝です。

最後は、元の職場の仲間がやってきました。

真ん中のYaさんは、先日姫路から大阪城まで100Kmを17時間45分、時速5.7Kで歩ききった健脚です。

Yaさんは既に12回も上位入賞だそうです(せいやんたなかさんのblogから)

今日も東大阪から14Kmを歩いてやってきてくれました。すごいですね。

左は、いつも楽しいBlogを楽しませてくれているせーやんです

今日は、本当に楽しい一日でした、今年は入場所数600人が目の前です。

本日は、80人超えでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。