あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

暑中お見舞い2014

2014-07-16 | 日記
まだ梅雨はあけていないらしいのですが、連日の高気温と高湿度で既にバテ気味な私…。
さらに、天候が本当に怪しくて気を抜くことができません。
皆さまもどうぞ気をつけてお過ごしください。

この夏は今のところ旅行に行くなどの予定はないのですが、
10日後にはさらにまたヴィンテージになるようなので(笑)
これまで以上に体調に留意しながら、この夏を乗り切ってしまおうと思います。
元気でいないと、仕事もできないし遊びにも行けないモンね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらぶる | トップ | 咲きます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げまする (ハナキャップ)
2014-07-18 00:59:10
そちらはシッカリ暑い夏なんですね。
こちら今年は今んとこ過ごしやす過ぎて、物足りなく終っちゃう予感です。
どうかどうかお大事に~♪

コメントは久々ですが、毎度お邪魔してますからね~!
返信する
ハナキャップさん (とみ)
2014-07-19 09:27:10
雨が降って少しは涼しくなればいいんだけど、蒸し暑くなるだけ…
雨も少し長い時間シトシトと降って道路とかコンクリートを冷やしてくれればいいけど、
ドッカ~ンと降って「はい、おしまい」なスコールなので、思惑通りにはなりません
この夏もたくさんガリガリ君のお世話になりそうです。

北海道の友人よ、いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事