あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

みどりの日の緑

2023-05-05 | 散歩
特別なことは何もしないで過ごす私のGW。ただ空は綺麗に晴れて清々しい気候で、その中をのんびりと散歩くらいはする。これかなり幸せです。贅沢です。
今は緑がいちばんきれいに見える時期ですから、このタイミングを逃してはなりません。
4日の「みどりの日」には、お馴染みの場所へ、観察しているころとは違う豊かな緑を見せてもらいに行きました。

5月4日(木) 井草八幡宮の枝垂れ梅


5月4日(木) 善福寺公園


5月4日(木) 善福寺公園の師匠




しっかり緑。こういうお姿も綺麗ですね。緑のパワー、たくさんいただきました。

土日でお天気は下り坂の予報です。気温もぐっと下がるってことなので、連休明けに体調不良に見舞われないようにしなければ。
残り少なくなってしまった連休、どうぞゆっくりお楽しみください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなんだけどね | トップ | 地震・雷 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事