あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記24 ⑬

2024-04-20 | 『桜日記』
こちらはもうすっかり葉桜に。今は今年の桜の風景を撮った画像で楽しんでいるところ。
前回行ったときは曇りがちなお天気だったので「もう一度晴れたときに行けたらいいな」と思っていた戸山公園に、散り始めのころにはなってしまいましたが、何とか行くことができました。花もたくさん残っていたし、しっかりリベンジできたのではないかと。

4月10日(水) 戸山公園
  

  

  



そして地元の児童公園。小さな児童公園にある大きな桜の木。散り始めると一面桜の花びらでピンク色に染まります。寂しいけれど綺麗でうっとりしてしまう風景になります。

4月13日(土) 西荻北児童公園
  



満開になってから襲ってきた強風雨にも負けずに残ってくれたたくさんの花ですが、だんだん見納めの雰囲気になってきます。それでもこんなに綺麗なんだなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記24 ⑫ | トップ | 桜日記24 ⑭ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事