あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

台風の翌日

2021-10-02 | 日記
台風一過で朝から気持ちよい青空。
でも朝から台風の後処理であたふた。ベランダを元通りにして、洗濯もしっかりやらないと溜まっちゃってたし、「衣替えはいつするの?」とか「冷蔵庫の中、ほぼ空っぽなんですけど」とか。
こんな感じでジタバタしていましたが、自分が動いているのと夏のような気温上昇で汗ダラダラ。アイスコーヒーと麦茶がぶ飲み。10月なんですけどね。

緊急事態宣言が全面解除されてから初の週末ですが、私はこのもうすっかり慣れた「お家にいよう」を継続します。やらなきゃいけないこともあるし、この秋からちゃんと習得しようと計画していることもあるし。
そういえば、先週は久しぶりの通院で血液検査の結果が悪化していることが判明したし、実はしっかり体重も増加していたことも判明。これもリセットせねばなりません。遊びに行っている場合ではないの。

今年もあと3か月。秋になっていきますが、私はまだまだ枯れるつもりはございません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちかちゃん編完結 | トップ | な、なんだこれは! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事