あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

夕刻散歩

2012-08-05 | 散歩
オリンピック観戦で連日の睡眠不足、皆さんはいかがですか? 私は既にヘロヘロです。メダルラッシュで寝てなんかいられない状態ですけど、あと1週間、大丈夫か私…。

今はヘロヘロですけど、まだ幾分大丈夫だった頃の31日、久しぶりに赤坂のアークヒルズへ。仕事が終わっていから向かいましたので、夕方の、幾分暑さも和らいだ時刻に散歩してきました。
冷房の効いた部屋に1日中いると、熱中症にはならないだろうけど、体調も崩してしまいがち。せめて日の暮れる前の時間に短時間でも良いから散歩をする…。そういう時間を持つことが必要だと思います。身体のためにも、ココロのためにも。

今回はヘロヘロなせいで画像メインで失礼いたします。何故アークヒルズへ行ったのかは、次回(できれば)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のイベント | トップ | 疲労回復スープ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事