あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

霧の深い朝に

2016-12-15 | おでかけ
あと半月よ~。今日から年賀状の受付ですって。ほほほ。まだ何も、だわ。ほほほ。

ここのところの「なかなか更新できない状況」の中、まったくブログのネタがなかったわけではないのです。で、ここに来て、ちゃんと記しておかないと「来年になっちゃう!」と焦る気持ちが生まれています。
先月の話なんですけど、こんなことをしてきました、のご報告です。

朝、もの凄く濃い霧に覆われていた日。日の出前に起きて準備をして出かけました。すっかりお気に入りの日帰りバス旅行。もうこうなったら「行けるときに行ったことのないところに行ってしまえ~」な気分です。
日帰りですから、それほど遠くに出かけるわけではないけれど、遠くないところだからこそ、これまでに行ったことなない場所ってたくさんあるんですよね。そういうところに自動車を持っていない者としては、この日帰りバス旅行は丁度良いのです。しかもいろんなプランがあるから、選ぶ段階から楽しかったりします。

バスは西へ。海岸線を走りました。

熱海の海
  


伊東の海
  


そして、かの川の風景
  


どんなことをしてきたかは、次回で報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩不足 | トップ | 蜜柑と薄 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事