あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記22 ⑩

2022-03-31 | 『桜日記』
花曇りだけど満開。どうするの、私…。
どうするのって、当然行きますよね。当たり前じゃないですか。理想的な画像が撮れなかったとしても、確認しに行かなくてどうする!
曇り空の土曜日でしたが、東中野へ会いに行きました。いつもと比べてチョイ暗めに写っていますが綺麗なことに変わりはありませんでした。

3月26日(土) 東中野の師匠
  



3月26日(土) 東中野・神田川沿い
  

  

  

  

  



今年は満開になってからの画像が思うように撮れない、そんな春のようです。でも今年も綺麗な、素敵な景色です。ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記22 ⑨ | トップ | 桜日記22 ⑪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事