あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記22 ⑪

2022-04-02 | 『桜日記』
今年のソメイヨシノの満開発表は27日でした。この日も花曇りで一瞬の晴れ間が期待できる程度。何ともモヤっとな気分が晴れません。それでもその「一瞬」を掴みに出かけました。満開を確認しないわけにはいかないですから。

3月27日(日) 井草八幡宮
  

  

  



3月27日(日) 善福寺公園
  

  

  

  



3月27日(日) 善福寺公園の師匠
  

  

  


何とか「一瞬」を捕まえて画像はこんなんですけど、私の頭の中はもっと綺麗な姿で記憶されています。それで満足。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記22 ⑩ | トップ | 桜日記22 ⑫ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事