あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記23 ⑫

2023-04-03 | 『桜日記』
4月になり、こちらのソメイヨシノは半分くらい散ってしまいました。今年も早かったな~。しかも晴天の中での満開を楽しむことができませんでした。悔しいけれど、こういう年もあるのだと思うようにします。
ようやく青空が見えた日。この日は凄く歩きました。憑りつかれたように「青空と桜、青空と桜」と、朝だけでなく、サンドイッチを買って観察途中にベンチでお花見をしながらのランチタイム。少しの時間だったけど、穏やかに幸せな気持ちになりました。

3月29日(水) 市ヶ谷
  

  

  

  

  



今年の市ヶ谷の桜はこの日で見納め。来年は満開の姿をたっぷり楽しめますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記23 ⑪ | トップ | 桜日記23 ⑬ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事