あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

あれもこれも作る!

2012-02-02 | おいしいもの
今回の記事のカテゴリーは「おいしいもの」にしましたが、美味しいものは何も食べてませんし作ってもいません。実は、作るものを買っちゃったんです。ちょっと前から気になっていたオーブントースター。お安くなっているのを見ちゃったので「これはご縁だわね」と、お買い上げです。
買いたてホヤホヤ感を出したくて、ビニール梱包されたままの状態で撮影いたしました。

現在使っているオーブントースターは「ギリギリ平成」な代物です。まだ使えるのですが、さすがに焼きムラができるようになってきました。そして長年使っているので、掃除をしても綺麗にしきれなくなってきているところも気になってました。
以前ほどトーストを焼くこともなくなりました。それでも冬はお餅を焼くとか、ベーグルを温めるとか、鱈のホイル焼きを作るとか、使うとしたらそういうときくらいでしょうか。

で、今回買った物は、食パンなら4枚焼ける庫内の広さ! こういうタイプのオーブントースターが欲しかったんですよね~。
当分の間はこれまで通りの使い方になるでしょうけど、こういうのとかこういうのとかね、これでジャンジャン作る予定です。自炊率さらにアップ! ん~、夢が膨らむぅ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒のマハ | トップ | 春は名のみの… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事