産直の店大地

野菜その他の入荷情報です。

入荷情報20140214

2014年02月14日 | 入荷情報

耶馬溪からの配達トラック、鳥栖の古賀さんのいちご、どちらも無事に到着しました。今日はバレンタインデー。誰が決めたか、定番のチョコレート。前は毎日銀行で売り上げを入金していて、そのときに女性の行員さんが義理チョコをもらっていたけど、最近は銀行にもめったに行かないのでチョコレートはゼロ。息子がもらってきたのをおすそ分けしてもらうくらい。でも、チョコレートってカロリー多めなのでもらわない方がいいなんてすねている。

<今日のお野菜>

大分県産・・・ねぎ、小ねぎ、小松菜、有機セロリ、有機九条ネギ、有機ホウレン草、有機春菊、有機ブロッコリー、有機カリフラワー、有機キャベツ、有機水菜、じゃがいも。

福岡県産・・・キャベツ、ミニ白菜、人参、小かぶ、ブロッコリー。

佐賀県産・・・みかん、いちご(来たけど数が不足していたので、再度持ってきてもらっている)。

宮崎県産・・・有機ごぼう。

長崎県産・・・玉ねぎ。

熊本県産・・・有機しょうが。

↓ 久留米はあまり降りませんでした。

 

 


最新の画像もっと見る