ぬこどうでしょう

ぬことどうでしょうとCUEさん。そんな諸々、書いていきます。

行って来ましたよ~~~^-^

2018-07-30 23:34:08 | CUE
CUE DREAM JAM-BOREE2018

29日最終日に参戦してきました!!!!

今回のCDJ、総合プロデューサーは琢ちゃん、どんなイベントになるんだろう?と思ってました。

タイトルが「CUE DREAM JAM-BOREE2018-リキーオと魔法の杖」

まるで、ハリ〇タじゃあないですか?(笑)実にCUEさんらしいばかばかし・・・失礼vv

実にCUEさんらしい面白みあふれたタイトルじゃあないですか?

しかし、事前に購入して聞いたCDはカッコ良い曲満載!

これが、イベントでどんな風に聞けるのか?!とっても楽しみでした。


さてはて、蓋をあけてみると・・・?

琢ちゃんの愛に溢れたイベントとなっていました・・・。

まず、CUEさんでは新人さんにあたる、東李苑ちゃん。

彼女は元SKEで活躍されていた新人さん、扱いにはとても気を使ったのではないかと思います。

しかし、見事な演出で、彼女をCUEファミリーに溶け込ませ、かつ子CUEさん達に受け入れさせてました。

勿論、それには東李苑ちゃん自身の努力も大きいと思います。

無茶振りが多かったと思うのですが、それを見事に乗りきってました!

ばばあも見ていてとても可愛いと思ったし、彼女の努力が分かって良く勉強してきたなぁ、と感心しました。

そして、ネクストさん、あっちゃんの歌の上手さに驚いた!

あきちゃんとのデュオ、またやって欲しいなぁ、ソロでもいいや!vv

あっちゃんは、WARRORO~唄い続ける侍ロマン、でシゲちゃん演じる信長の正室濃姫を見てからとても好きな役者さん。

可愛いし、本当に大好きです!と、言いつつもあっちゃんの舞台をあまり見に行けないばばあTT

本当に若手のNORDに至るまで、CUEタレントさんに見せ場を与える演出プランで本当に泣けてきたTT

後はね、照明!!!すっごい素敵でした!!!本当に魔法を見てるみたいな照明!!!!

はじめてこんな照明があるのね~!ってvv


まとめ


2008からCDJには参加してます。

その年、その年で、すっごく笑ったし、本当に楽しかったし、感動もあった。

甲乙つけがたいんですが、今回のCDJは今まで見た中でもトップクラスで良いベントでした^-^

琢ちゃん始めCUEタレの皆様、お疲れさまでした&楽しい時間をありがとう!

現実に戻るのは嫌だけど、またの再開を信じてがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。